ブログ

ブログ

世界三大珍味の一つフォアグラ&トリュフのメニュー | 隠れ房町田

2020.02.24
世界三大珍味の一つフォアグラ&トリュフのメニュー | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

2月も最終週となりましが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。町田付近で落ち着いて食事ができるお店をお探しの方は、ぜひ「隠れ房町田店」へお越しください。

さて、皆さん世界三大珍味といえば、「フォアグラ」・「トリュフ」・「キャビア」ですが、当店では世界三大珍味を味わえるメニューをご用意しております。

 

フォアグラと白レバーを楽しむブリュレ?




フォアグラ・鶏レバーと白味噌のブリュレ/900円(税抜)

ブリュレというとクレームブリュレを想像する方も少なくないはず。当店では、濃厚なフォアグラと白レバーを白味噌と合わせた和風ブリュレをご用意しました。フォアグラと白レバーの濃厚な味わいに白味噌の風味がアクセントとなったおすすめの逸品です。ぜひご賞味ください。

 

風味が増すトリュフバター




熟成牛の鉄板焼きトリュフバター添え/2,300円(税抜)

続いてご紹介するのは、「トリュフバター」を使用した「熟成牛の鉄板焼きトリュフバター添え」です。こだわりの熟成牛を熱々の鉄板で焼き上げ、仕上げにのせたのは、風味豊かなトリュフバター。トリュフの香りと共にご堪能ください。

本日は、世界三大珍味を味わえるメニューをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ご来店の際は、ぜひお試しください。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに、厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、心を尽くして調理しております。旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方とのお食事などにもご利用いただけます。ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1976

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-5269-9226
営業時間
◆ランチ
全日 11:30~14:00

◆ディナー
全日 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 世界三大珍味の一つフォアグラ&トリュフのメニュー | 隠れ房町田