ブログ

ブログ

とろける旨味に舌鼓、高級食材を味わう | 隠れ房町田

2019.10.28
とろける旨味に舌鼓、高級食材を味わう | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

今週は10月のイベント「ハロウィン」がありますね。皆様はハロウィンパーティーなどされるのでしょうか。町田駅付近へお越しになる際は、ぜひ「隠れ房町田店」へお立ち寄りください。

さて、今回は当店自慢の料理の中から、高級食材を使用した逸品をご紹介いたします。ご自身へのご褒美として、ぜひお召し上がりください。

 

極上の熟成肉をご堪能ください




熟成牛の鉄板焼きトリュフバター添え/2,300円(税抜)

一品目にご紹介するのはこちら!熟成牛を鉄板で焼き、トリュフバターと絡めました。芳醇なトリュフと焦がしバターの風味に食欲がそそられる逸品です。ぜひお召し上がりください。

 

「和」と「洋」がコラボした逸品




フォアグラ・鶏レバーと白味噌のブリュレ/900円(税抜)

続いてご紹介するのは、こちらの逸品です。濃厚なフォアグラと鶏レバーに白味噌を加え和風ブリュレに仕上げました。 南部せんべいにつけてお召し上がりください。

本日は、高級食材を使用した逸品をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ぜひ、落ち着いた雰囲気の店内で、極上の逸品をお楽しみください。次回は、10月最後のブログになりますが、おすすめの肉料理をご紹介いたします。肉食女子、肉食男子の方は、ぜひご覧ください。

 

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに、厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、心を尽くして調理しております。旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方とのお食事などにもご利用いただけます。ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1976

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > とろける旨味に舌鼓、高級食材を味わう | 隠れ房町田