ブログ

ブログ

じっくりと時間をかけて作る「煮込み」は当店の看板メニュー | 隠れ房町田

2019.09.20
じっくりと時間をかけて作る「煮込み」は当店の看板メニュー | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

当店に限らずお酒をご提供しているお店の多くには、そのお店の味を象徴する「煮込み」がありますよね。当店でもじっくりと時間をかけて作った煮込み料理は、ファーストオーダーでご注文いただくことも多い人気メニューです。

しっかりと味がしみこんだ煮込みは、ビールだけでなく焼酎や日本酒とも相性が抜群です。当店自慢の煮込みを、ぜひお酒のお供としてご注文ください。

 

和食の味が活きてます 国産牛すじの塩煮込み




国産の牛すじをたっぷりと使った塩煮込みです。一般的に醤油ベースの出汁で作ることが多い煮込み料理ですが、当店では和食の技術を活かした塩煮込みをご用意いたしました。スジのあるお肉がとろとろになるまでじっくりと時間をかけて煮込んだ当店自慢の味をぜひご賞味ください。850円(税抜)でご提供しております。

 

じっくりと旨みを増した 氷温熟成豚バラ肉とろ角煮の肉じゃが




近年熟成肉が注目されていますが、氷温熟成もお肉に旨みを増すための熟成方法です。食材が凍る直前の温度で保存することで、食材が凍らないように旨み成分のアミノ酸を出すことを利用しています。当店ではじっくりと14日間もの時間をかけて氷温熟成した豚バラ肉を、肉じゃがにしてご提供しております。

ホクホクのジャガイモや、しっかりと味がしみた半熟の煮玉子といっしょに召し上がってください。1,200円(税抜)でのご提供です。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに、厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、心を尽くして調理しております。旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方とのお食事などにもご利用いただけます。ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1976

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > じっくりと時間をかけて作る「煮込み」は当店の看板メニュー | 隠れ房町田