ブログ

ブログ

旨味たっぷり、熟成肉の逸品をご紹介します | 隠れ房町田

2019.08.26
旨味たっぷり、熟成肉の逸品をご紹介します | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

当店では、最近話題の熟成肉を使ったお肉料理をご用意しています。豪勢な一品と共に、特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

うま味凝縮、氷温熟成豚のしゃぶしゃぶ




「氷温熟成豚ロースのオイルしゃぶしゃぶ」は、当店のおすすめ料理の一つです。

氷温で14日間かけて熟成させた豚肉は、旨味がよりいっそう深くなり、脂身も甘さが際立って、歯触りの良さも一段と増します。これを野菜で巻き、さっぱりとした味わいの日向夏とオイルでお召し上がりください。熟成肉のコクと風味、野菜の美味しさを思う存分にご堪能していただける逸品です。

同じ豚の熟成肉を使ったものでは、独特の香ばしさも味わえる「巻き野菜で食べる熟成豚肩ロースの西京味噌漬け」もご用意しております。

 

トリュフバターが独特の風味を添える




熟成牛を使ったものでは、こちらの「熟成牛の鉄板焼きトリュフバター添え」をどうぞ。見た目もボリュームがあって、食べごたえも十分。熱々の鉄板で提供されるのもポイントです。

熟成させることで旨味が凝縮した牛肉は味わいも深く、肉本来の美味しさを感じていただけます。香ばしさ広がるトリュフバターとからめてお召し上がりください。

牛肉のお料理では、この他にも、巻き雲丹と比叡湯葉が相性抜群の「黒毛和牛ローストと比叡湯葉の UNIKU」という盛りつけもきれいな一品もございます。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに、厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、心を尽くして調理しております。旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方とのお食事などにもご利用いただけます。ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1976

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 旨味たっぷり、熟成肉の逸品をご紹介します | 隠れ房町田