ブログ

ブログ

黒毛和牛を贅沢に味わう | 隠れ房町田

2019.06.12
黒毛和牛を贅沢に味わう | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

世界的に評価の高い和牛の中でも、黒毛和牛の肉質の良さは特に知られています。
赤身に適度な霜降りが入り、口の中に入れると舌の上でとろけるような食感でいながら、しっかりとお肉の味を感じることができるのが特徴です。
本日は、当店おすすめの黒毛和牛料理のご紹介をいたします。

 

世界三代珍味と共に味わう贅沢なステーキ




国産黒毛和牛の鉄板ステーキ トリュフバター 2,800円(税抜)
黒毛和牛のステーキに、「黒いダイヤ」ともいわれるトリュフを使ったバターソースを乗せました。
トリュフの芳醇な香りが鼻腔をくすぐる、贅沢なひとときを味わっていただけます。
付け合せの和野菜にもよく合うソースとなっておりますので、そちらもお楽しみください。

 

柔らかくてジューシーなローストビーフ




国産黒毛和牛のロースト~醤仕立て~ 1,500円(税抜)
「低温調理」という言葉をご存知でしょうか。
フライパンで焼いたり煮込んだりといった、高温での調理とは違い、じっくりと低温で食材を加熱するというものです。
そうすることによって食材のみずみすしさを保ち、ジューシーに仕上げることが出来るという、ここ数年話題になり始めている調理法になります。
当店ではいち早くそちらを取り入れ、国産黒毛和牛を低温調理にてローストしました。
甘辛い醤と、濃厚な赤玉子の黄身をたっぷりからめてお召し上がりください。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-1976

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日
不定休日あり

≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):16:00~22:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 黒毛和牛を贅沢に味わう | 隠れ房町田