ブログ

ブログ

〆に人気!「本返し」が自慢の板蕎麦をどうぞ | 隠れ房町田

2019.04.26
〆に人気!「本返し」が自慢の板蕎麦をどうぞ | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

お食事会の〆、みなさんはご飯派?麺派?ですか?

当店では、お客様みなさんに〆の逸品も心ゆくまで楽しんでいただきたく、ご飯、麺類共にご用意していますが、今日は「本返し」が自慢の蕎麦メニューをご紹介します。

 

口当たり抜群!人気の「板蕎麦」




お酒を飲んだ後の〆には、ラーメン、お蕎麦、うどんなどさまざまな麺類を楽しむ方が多いですね。
当店ではお腹いっぱいでも、どうしても食べたくなる絶品人気蕎麦「板蕎麦」をご用意しています。

当店自慢の板蕎麦は、上鰹、醤油、みりんを合わせ、ゆっくりと寝かせた本返しのつゆと一緒に!
「本返し」って?と思われる方も多くいらっしゃいますが、「本返し」とは、醤油の臭みとカドを取るという意味です。
加熱することによってそれらを取り除き、寝かせることで、まろやかに仕上げたつゆを「本返し」と言います。

 

ちょっと斬新な「からすみ蕎麦」




珍味の一つ、からすみを贅沢に使用した「からすみ蕎麦」はいかがですか?
当店が誇る「返し」で味付けをした蕎麦に、オリーブオイルを絡め、仕上げにからすみを豪華にまぶした人気の逸品です。

オリーブオイルと蕎麦の相性は抜群!とっても斬新なお蕎麦をみなさんでお楽しみください。一度食べたら忘れられない人気蕎麦です。

〆の逸品まで満足いただけるメニューを豊富に取り揃え、みなさんのご来店をお待ちしております。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-7300-1976

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 〆に人気!「本返し」が自慢の板蕎麦をどうぞ | 隠れ房町田