ブログ

ブログ

一度食べたらやみつき!おこげが最高「土鍋飯」| 隠れ房町田

2019.04.8
一度食べたらやみつき!おこげが最高「土鍋飯」| 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

炊飯器で炊くご飯とは一味違った「土鍋飯」。
土鍋でご飯を炊くことの楽しみの一つは、鍋底にできる「おこげ」ですね。
最近では、おこげを楽しみに、ご自宅でも土鍋でご飯を炊く方も増えてきているようです。

 

海鮮好きな方に人気土鍋飯




贅沢に使用した雲丹といくらをご堪能いただける海鮮好きな方に大好評の土鍋飯!

・雲丹と鮭イクラの土鍋めし〜魚醤の香り仕立て〜 一人前 1,890円(税抜)

鮭とイクラの親子と雲丹の相性は抜群!ほんのり香る魚醤は、箸が進みます。
鍋底にできる「おこげ」は、海鮮風味を楽しめて、絶品です。

 

ジューシーさが自慢の「つくば鶏」土鍋飯




鶏肉とゴボウ!鶏肉の臭みがなく、とってもジューシーな「つくば鶏」を使用した土鍋飯です。
柔らかなつくば鶏のもも肉とゴボウを一緒に炊き上げた自慢の一品です。
濃厚な温泉卵を混ぜてお召し上がりください。

・茨城県産つくば鶏もも肉と牛蒡の土鍋めし〜温泉玉子〜 一人前 1,290円(税抜)

豊富にご用意しています〆のお食事メニューの中でも、多くのお客様に人気の土鍋飯を、ぜひ、みなさんでお楽しみください。
この他にも「蒸し穴子と九条葱の土鍋めし」もご用意しています。

当店は、お食事会にアクセス便利な駅近!みなさんのご来店、お待ちしています。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-7300-1976

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 一度食べたらやみつき!おこげが最高「土鍋飯」| 隠れ房町田