ブログ

ブログ

ほっこりしたい!郷愁を誘うお芋のメニュー | 隠れ房町田

2019.03.29
ほっこりしたい!郷愁を誘うお芋のメニュー | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

春は別れの季節であると同時に、出会いの季節でもあります。
転職したり異動で勤務地が変わったりした方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
何かと緊張しがちな季節ですが、ときには力を抜いてリラックスすることも大切です。
今回は、当店のほっこりメニュー、お芋を使った料理をご紹介いたします。普段の食事や飲み会などで、気軽にお召し上がりください。

 

ほっくほくお芋メニュー




ほっこりメニューといえば、「米粉で揚げたきたあかりと長芋のポテトフライ」。
キタアカリという品種のじゃがいもと長芋を、ほっくりと揚げました。
じゃがいもはほくっ、長芋はシャクッとそれぞれ異なる食感がおもしろい一品です。
シンプルな味をお楽しみください。

定番ながら「氷温熟成豚バラ肉とろ角煮の肉じゃが」もおすすめ。
肉じゃがに郷愁を感じるという方も多いのではないでしょうか。
もちろんおいしい家庭の味ですが、当店の肉じゃがはお店らしくワンランク上の味に。
低温熟成し旨みを凝縮した豚肉で、角煮を作りました。

 

お酒に添えてどうぞ




長芋とつぶ貝のわさび漬け」は、お酒にぴったりなメニュー。
長芋のシャクシャクとした食感と、つぶ貝のコリコリ感が両方味わえます。
ワサビの風味もピリッと効いており、どんどんお酒が進んでしまう一品です。

お酒といえば「長芋の醤油漬け」もおすすめ。
当店で漬けた、自慢の長芋の漬け物です。
味もはっきりしており、おつまみとしても優秀。
シェアしながら食べるのも良いでしょう。

 

お芋を食べてほっこりし、明日からへの英気を養いましょう。
新生活が楽しみですね!

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-7300-1976

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > ほっこりしたい!郷愁を誘うお芋のメニュー | 隠れ房町田