ブログ

ブログ

飯それとも麺?〆の逸品、どれを選びますか | 隠れ房町田

2019.02.6
飯それとも麺?〆の逸品、どれを選びますか | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

みなさん、本日も一日お疲れ様です。疲れを癒す一杯を、美味しい料理とともに味わえる当店に、ぜひお越しください。当店は、お酒を楽しんだ後に食べる〆のメニューにもこだわりの逸品をご用意しています。

 

極上の食材を味わえる土鍋飯




雲丹といくら、鮭を味わえる海鮮土鍋飯、ひつまぶし仕立てで味わえるうなぎと牛蒡の土鍋飯、クセのないつくば鶏のもも肉の旨みを味わえる土鍋飯などをご用意しています。あつあつ炊き立ての美味しいごはんで、〆までしっかりとご堪能ください。

・雲丹とイクラの土鍋めし~魚醤の香り仕立て~ 1,890円

・うなぎと牛蒡の土鍋めし ~ひつまぶし仕立て~ 1,690円

・茨城県産つくば鶏もも肉と牛蒡の土鍋めし ~温泉玉子~ 1,290円

 

喉ごしのよい蕎麦もおすすめです




〆にはさっぱり・・という方には、ツルツルの喉ごしが美味しいお蕎麦もおすすめです。炙ったつくば鶏の旨みを味わえるつけ汁蕎麦や、洋風仕立てのからすみ蕎麦などもございます。お好みのお蕎麦で〆のお食事をお楽しみください。

・板蕎麦 ~本返し~ 790円

・茨城県産つくば鶏のつけ汁蕎麦 900円

・からすみ蕎麦  1,100円

 

食べやすいサイズで!和食店のハヤシライス




ハヤシライスは、〆にちょうどいいサイズでご用意しています。和食店がつくる粋なハヤシライスをお楽しみください。

・〆のハヤシライス 450円

 

この他にも、色々な〆メニューをご用意していますので、ぜひご賞味ください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-7300-1976

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 飯それとも麺?〆の逸品、どれを選びますか | 隠れ房町田