ブログ

ブログ

お酒のお供におすすめのおつまみメニュー | 隠れ房町田

2019.01.28
お酒のお供におすすめのおつまみメニュー | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

日本酒や焼酎の品ぞろえに自信がある当店では、お酒に合うおつまみメニューにももちろん力を入れております。

今回はお酒にぴったりのおつまみメニューを紹介させていただきます!

 

甘辛タレと赤玉子の卵黄で 国産黒毛和牛のロースト




厳選した国産黒毛和牛を低温調理にてローストしました。甘辛い醤タレと赤玉子を和えて召し上がってください。お酒にぴったりのメニューです。

 

とろとろの角煮を肉じゃがで 氷温熟成豚バラ肉とろ角煮の肉じゃが




氷温熟成豚とは食材が凍り始める直前の温度で14日間熟成した豚肉のこと。当店では脂がしっかりとのったバラ肉を角煮にしました。しっかりと味の染み込んだほくほくのジャガイモと濃厚な煮玉子ぜひご賞味ください。肉じゃがに煮玉子もついて、まさにお酒の飲むためにあるようなメニューです。

 

新鮮なサーモンをレアカツで




お刺身でも召し上がれる新鮮なサーモンは、脂がしっかりとのっています。当店では表面だけに火が通るレアカツに仕上げました。ワサビおろしや濃厚なトリュフディップでお召し上がりください。

 

他の比べてみてください つくば鶏の竜田揚げ




カリッ、サクッとした食感が特徴の竜田揚げですが、当店ではそのお肉につくば鶏を使用しています。病気予防のための薬や抗生物質を投与されずに育てられたつくば鶏は、くさみがなく柔らかでジューシーです。どこにでもあるメニューと思わず、一度ご注文してみてください。

 

当店ではたくさんのおつまみメニューをご用意してお客様をお待ちしております。

ぜひ、一度ご来店ください。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-7300-1976

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > お酒のお供におすすめのおつまみメニュー | 隠れ房町田