ブログ

ブログ

味つけにこだわりを感じられる逸品の数々 | 隠れ房町田

2018.12.10
味つけにこだわりを感じられる逸品の数々 | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

美味しい居酒屋隠れ坊町田では、いつもの見慣れた食材の味つけを工夫することで、その素材の持つうまさや食感を引き出すメニューをご用意しております。
聞きなれない調味料や調理方法で、素材の新たなみりょくと出合えるのも、居酒屋ならではの楽しみではないでしょうか。

そこで今回は味つけにこだわったメニューをいくつかご紹介したいと思います。

 

わさびとトリュフの組み合わせが新しい




霜降りサーモンのレアカツ ~山葵卸し、トリュフディップ添え~

サーモンンを中がレアな状態でカツレツにし、わさびと大根をともにすりおろしたわさびおろしと、トリュフの香り高いディップに付けて召しあがっていただきます。

和と洋とのコラボで新しい味わいがたまらない一品となっております。

 

魚醤で旨味アップ




北海道産ホエー豚のベーコンとセロリの魚醤炒め

旨みの強いホエー豚のベーコンとセロリを魚醤で味つけ炒めました。魚醤とは魚介類を塩で漬け込み、作られた調味料です。魚介の旨みが凝縮された魚醤の味つけをお楽しみください。

セロリの食感と魚醤の相性がたまらないおいしさを作り出しています。

 

クリームチーズとからすみが出合いました




からすみクリームチーズ

ぼらの卵巣を塩漬けすることで発酵し、旨みが増したからすみを濃厚なクリームチーズにまぶしました。クリームチーズの濃厚さとからすみの味わいがくせになる一品です。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-7300-1976

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 味つけにこだわりを感じられる逸品の数々 | 隠れ房町田