ブログ

ブログ

お腹いっぱいでも頼みたいお漬物のご紹介 | 隠れ房町田

2018.11.16
お腹いっぱいでも頼みたいお漬物のご紹介 | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

宴もたけなわ、お酒を飲み続けているとおつまみで満腹になって来るけれど、お酒だけではなんだか口さみしい、というときに食べたくなるのがお漬物ではないでしょうか。

当店ではお漬物好きのみなさまのために、核種お漬物をご用意しております。
日本酒だけでなく、ビール、焼酎、洋酒とどんなお酒にも合うお漬物のラインナップをご紹介したいと思います。

 

まずは盛り合わせをどうぞ




漬物盛合せ

お酒を飲み続けていると絶対に頼みたくなるおつまみナンバーワン、と言えば間違いなく漬物盛り合わせでしょう。ヒンヤリした口当たり、程よい酸味と塩味が、ともすると脂っこいものが多くなりがちな酒席でのお食事の後味をさっぱりさせてくれます。

最近人気の発酵食品というところも、健康に気づかう方からの支持も得ています。程よい歯ごたえもリフレッシュできますね。

 

サクサクの歯ごたえがたまらない!




長芋醤油漬け

店内で醤油漬けにした長芋をご提供しております。
サクサクした歯ごたえがたまらない一品は、お代わりがほしくなるほどのおいしさです。添えられたかつお節に付けてお召し上がりください。

 

秋田のがっこはおつまみのマルチプレーヤー




がっこの燻製

秋田の人気のメニュー、いぶりがっこです。
そのまま食べても美味しいですが、乳製品やチーズとの相性も抜群なガッコは、もちろんお酒も選ばない優良おつまみです。

日本酒はもちろんのこと、ビール、ワイン、ウイスキー、ハイボールなど、どんなお酒にも合うマルチプレイヤーとして人気の一品です。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > お腹いっぱいでも頼みたいお漬物のご紹介 | 隠れ房町田