ブログ

ブログ

秋に食べたい!体が温まるオススメ逸品料理3品をご紹介! | 隠れ房町田

2018.10.17
秋に食べたい!体が温まるオススメ逸品料理3品をご紹介! | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

秋も深まり、夜間はだいぶ冷えてくる季節となりました。当店では、体がポカポカするおいしいお料理をたくさん取り揃えています。そこで今回は、この時期にピッタリの体が温まるオススメのお料理3品をご紹介していきます。ぜひご賞味ください。

 

氷温熟成豚ロースのオイルしゃぶしゃぶ




当店の「氷温熟成豚」は、食材が凍る直前の温度のまま14日間をかけて熟成していますので、肉のうまみがギュッと凝縮された格別の味わいです。日向ポン酢とオイルでしゃぶしゃぶする、当店オリジナルの方法でお召し上がりいただいています。ちょっと変わったしゃぶしゃぶですが、おすすめの逸品となっていますので、ぜひお召し上がりください。

 

茨城県産つくば鶏もも肉と牛蒡の土鍋めし




がっつりとお食事をされたい方には「土鍋めし」もおすすめです。クセのない茨城県産のつくば鶏は絶品の鶏肉で、もも肉を牛蒡と一緒に炊き上げました。当店自慢の土鍋めしをどうぞお召し上がりください。濃厚な温泉玉子を乗せてお出しします。

 

国産牛すじの塩煮込み




国産の牛すじをお野菜と一緒に塩煮込みにしました。お酒に合う居酒屋メニューの定番としても人気ですが、当店ならでは牛すじの煮込みをぜひご賞味ください。体が温まるだけでなく根菜も摂れるヘルシーな逸品です。

 

今回は体が温まるおすすめ料理3品をご紹介しました。他にも体が温まるお料理が数々ありますので、詳しくは当店ホームページのメニューからご覧ください。また、一品料理だけでなく、コースメニューにも体が温まるお料理を揃えていますので、宴会などにぜひご利用ください。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 秋に食べたい!体が温まるオススメ逸品料理3品をご紹介! | 隠れ房町田