ブログ

ブログ

おすすめサラダ3品をご紹介 | 隠れ房町田

2018.09.5
おすすめサラダ3品をご紹介 | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

夏の暑さもひと段落。
季節は少しずつ秋に向かっていますね。
この時期一気に夏の疲れが出る時期ですので、心身共にメンテナンスを心がけてくださいね。

さて、今日は居酒屋メニューに欠かせない「サラダ」をご紹介します。
メイン料理の前に野菜を摂取すると、食べ過ぎを防止できるので、サラダで胃の中を落ち着けるがおすすめです。

当店オリジナルのサラダをつまんでみてはいかがですか?

 

材料にこだわったイタリア産プロシュートのシーザーサラダ




みなさん、プロシュートと生ハムの違いを知っていますか?
一見すると同じですが、両者は作られる過程に違いがあります。

生ハムを作る過程は、塩漬け、乾燥、熟成、または低温燻煙して熟成させます。

プロシュートは上記の行程の加熱処理を加えない生ハムを指します。
長い期間を変えkて熟成させていくうちに菌が死滅し、食中毒の心配もありません。

先人の知恵は素晴らしいですよね…。

そんなイタリアさんのプリシュートを使用したのがこちらのシーザーサラダです。

こだわりの千葉県産濃厚赤玉子が添えられて、さらにマイルドでおいしさアップ!
仕上げにスタッフがグラナパダーノチーズをおかけします。

ぜひご賞味ください!

 

海と山の幸を堪能できる、帆立と舞茸の和ハーブサラダ




2品目は、海と山の幸のコラボレーションが楽しめるサラダです。

生帆立と素揚げした舞茸とハーブサラダを自家製生姜ドレッシングでお召し上がりいただけるこちらの一品。
香り高くヘルシーな一品です。

お腹を落ち着けるのに最適なサラダです。

 

湯むき冷やしトマト 土佐酢のジュレ




3品目はサラダからちょっと離れますが、サラダの代わりに注文していただいてもバッチリな「湯むき冷やしトマト」です。

まるごとお出汁に漬け込んだトマトをさっぱりとした土佐酢のジュレでお召し上がりいただけます。

口の中を一気にさっぱりと爽やかにしてくれる一品です。

見た目も華やかで、女性のお客様に人気が高いです!

 
隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > おすすめサラダ3品をご紹介 | 隠れ房町田