ブログ

ブログ

焼肉とは違う肉の旨みを引き出す熟成肉! | 隠れ房町田

2018.06.13
焼肉とは違う肉の旨みを引き出す熟成肉! | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

突然特定の料理を食べたくなることってありますよね。ラーメンやパスタ、あるいは特定の食材というのもあるかもしれません。中でも肉が食べたい!というのは定期的に訪れるのではないでしょうか。疲れた時に元気がない時、活力を得たい!なんて時にぴったりの食材です。


 

【こだわりの肉】



肉といえば焼肉が気軽で、いろんな種類の肉を食べられるイメージですが、実は特定の肉しか食べられない、なんてことも多いのではないでしょうか。牛肉がメインで豚はソーセージ、なんてところも少なくはありません。肉が食べたい、という時には、肉の種類が豊富なお店でその時食べたい!と思ったものを食べることができるのが正解!当店では、牛肉から豚肉、鶏肉を単に焼き上げるのではなく、熟成させたり、育て方からこだわることで特別な食べ心地となるのです。


 

【熟成肉の完成度】



今回は、その中でも熟成肉に限定してご紹介致します。「熟成牛の石焼きトリュフバター添え」は、極上の熟成牛を熱々の鉄板の上でトリュフバターとからめ、芳醇な香りと風味で召し上がる逸品です。歯ごたえもありながら、柔らかな食感には病みつきになってしまいそうな、熟成肉ならではの一皿。「熟成牛の朴葉味噌焼き」も鉄板で調理されますが、自家製味噌だれと朴葉の香りが食欲をそそる一品。朴葉の香りが移って、より特別な肉の味わいに。


他にも黒毛和牛やつくば鶏などのブランド肉も厳選してご紹介しております。肉が食べたい!そんな梅雨の日にはお気軽にお越しくださいね。


 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 焼肉とは違う肉の旨みを引き出す熟成肉! | 隠れ房町田