ブログ

ブログ

築地直送の鮮魚を日本酒で | 隠れ房町田

2018.06.20
築地直送の鮮魚を日本酒で | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

交通の便がよくなり、その土地から離れていても、全国の特産品を堪能できるようになりました。取り寄せなんかもそうで、自宅で簡単に名産品を味わうことができますが、鮮魚となれば話は別です。


 

【鮮魚はお店で】



その日に取れた新鮮な魚介を自宅に、というのはまだまだ手軽なものではなく、一回冷凍をしていたりとそのままお届けするのは難しいのです。その点で、新鮮な魚介を食べたいならお店で食べるのが一番なのです!当店では、様々な食材を全国からシェフが厳選し、活きのいいもの美味しいものを腕によりをかけて提供しておりますが、鮮魚は築地市場直送のこだわりを持っているのです。その日に取れた魚を刺身で味わう贅沢さは、「蔵元小田屋 割烹大吟醸醤油」といった醤油にもこだわるという姿勢でより増すことでしょう。


 

【お造りメニュー】



日替わりの旬魚を味わえるメニューは、「5種盛り合わせ」と「3種盛り合わせ」、そして「本日の御造り」です。ボリュームたくさんの造り盛りは、いろんな種類の魚を楽しめるだけでなく、盛り付けの美しさも食欲を促進してくれます。いつもは頼まない魚も味わえるというのが、造り盛りの良い点ですね。本日のお造りは、日によって内容が変わるため、訪れるたびに新鮮さ堪能できるのです。「本日の一本魚」は、刺身はもちろん、焼き・揚げ・煮付などのお好みの調理法を選べるので、お酒によって気分によって、選べるのが嬉しいメニュー。


造りの繊細さ、旨味、豊かさをご堪能あれ!いつでもお気軽にお越しいただけると幸いです。


 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 築地直送の鮮魚を日本酒で | 隠れ房町田