ブログ

ブログ

ほっと一息 ちょい飲みにもおすすめの温かいメニュー | 隠れ房町田

2018.05.18
ほっと一息 ちょい飲みにもおすすめの温かいメニュー | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

 

じっくりコトコト煮込んだおいしい野菜や柔らかいお肉。「隠れ房町田」では、食べるとほっと一息つける、温かい優しい味わいのメニューもご用意いたしました。お酒のお供として一息つきたい時や、お仕事の帰りなどにちょい飲みしてから帰りたい時にもおすすめ。本日は、当店自慢のほっと一息つけるメニューをご紹介します。

 

とろける牛すじと肉じゃが




国産の牛すじをじっくり塩味で煮込んだ「国産牛すじの塩煮込み」は、ほろっととろけるお肉が楽しめる一品。「海老真丈と大根の炊き合わせ」も和食の奥深い味わいが楽しめる人気メニューです。また、凍り付く直前で14日間熟成した、氷温熟成豚肉を使用した贅沢な肉じゃがも、とろけるお肉とじゃがいもが楽しめます。これからの暑くなる季節でもずっと楽しめる定番メニューです。

 

本日の一本魚は、おすすめの調理方法でご提供しております




いつも違ったメニューを楽しみたい、というお客様におすすめなのが本日の一本魚。その日仕入れた一本魚を、煮たり揚げたり、おすすめの調理方法でご提供しております。新鮮な一本魚のメニューはちょい飲みにもぴったり。町田駅から徒歩2分で利用しやすい立地にある当店を、ぜひ行きつけのお店としてもご活用ください。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > ほっと一息 ちょい飲みにもおすすめの温かいメニュー | 隠れ房町田