ブログ

ブログ

氷温熟成豚が食べられる隠れ房 | 隠れ房町田

2018.02.26
氷温熟成豚が食べられる隠れ房 | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

皆様、氷温熟成をご存知ですか?氷温熟成とは、凍らずに食品が生き続けることができる温度域=氷温域で食品を熟成させることを言います。凍る直前の氷温域で熟成させることで、食品自体が旨味や甘味のもととなるアミノ酸・糖類を蓄えようとします。その働きが食品の美味しさアップさせるという仕組みです。氷温熟成には、米・肉・お茶・野菜など様々な食品で試されています。本日は、「氷温熟成豚」の料理をご紹介いたします。

 

隠れ房の逸品!食べないと損する「氷温熟成豚」




氷温熟成豚ロースのオイルしゃぶしゃぶ・・・1790円 ※2人前から承っております。

氷温熟成で旨みを最大限に引き出した豚肉を日向夏ポン酢とオイルでしゃぶしゃぶ。豚肉に野菜を巻いてお召し上がりいただくのが隠れ房おすすめの食べ方です。是非当店へお越しの際は、ご賞味ください。

 

まだまだあります!氷温熟成豚の料理




氷温熟成豚バラ肉 とろ角煮の肉じゃが・・・1200円

味が良く染みた煮卵とホクホクのジャガイモと一緒に氷温熟成豚をお楽しみください。

 



氷温熟成 豚姫ロース肉の石焼き・・・1800円

柔らかく臭みがないのも氷温熟成豚の特徴です。さっぱりとした味わいの一品です。

 

当店は、隠れ家のようなプライベート空間が守られるお席を多数ご用意しております。お近くへお越しの際は、是非当店へお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 氷温熟成豚が食べられる隠れ房 | 隠れ房町田