ブログ

ブログ

当店イチオシの逸品で年の瀬も楽しく! | 隠れ房町田

2017.12.27
当店イチオシの逸品で年の瀬も楽しく! | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

 

いよいよ今年も残りわずかになってきましたね。年の瀬に2017年も良い1年だったと振り返ることができるよう、当店の美味しいお料理を食べて今年1年の苦労を忘れ去ってしまいましょう!

隠れ房町田店では、以下のようなこだわりの品々をご提供しております。

 

熟成牛の石焼きトリュフバター添え




上質な熟成牛にトリュフバターを絡めた贅沢な1品。熱々の鉄板からは、トリュフの芳醇な香りが漂います。ミディアムレア状態の牛肉を1口頬張れば、焦がしバターのコクと牛肉本来の旨みが口いっぱいに広がり、幸せな気分になるでしょう。

 

国産黒毛和牛のロースト ~醤仕立て~




隠れ房町田店厳選の国産黒毛和牛を使用した逸品。低温でローストした牛肉の食感は柔らかく、ジューシーな味わいに仕上がります。甘辛タイプの醤と濃厚な味を持つ赤玉子の黄身をたっぷりとお肉に絡めて味わえば、病みつきになること間違いなし!

 

湯むき冷やしトマト 土佐酢のジュレ




湯むき処理をしたトマトをそのまま出汁に漬けた、お子様でも食べやすいメニュー。トマトを囲む土佐酢のジュレと一緒に食していただくと口の中がさっぱりとするので、お肉料理とも良く合います。トマトの甘みと出汁とのコラボをお楽しみください。

 

ずわい蟹のクリームコロッケ




生で食べても茹でて味わっても美味しいずわい蟹をクリームコロッケの中に入れた、隠れ房を代表する名物メニュー。老若男女幅広い年代のお客様に人気の逸品です。お料理の味や香りはもちろん、サクサクッとした衣と濃厚なトロトロクリーム、2つの食感の違いをお楽しみいただけます。

 

霜降りサーモンのレアカツ ~山葵卸し、トリュフディップ添え~




新鮮で脂のり最高の霜降りサーモンをレアカツでご提供します。味わう際は、お料理に添えてあるトリュフディップと一緒にお召し上がりください。トリュフの濃厚な風味がサーモンの美味しさをさらに引き立ててくれます。

 

年忘れのお食事会には当店がおすすめです!


隠れ房町田店では、日々真心を込めてお客様にお料理をご提供しております。スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご来店ください!

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 当店イチオシの逸品で年の瀬も楽しく! | 隠れ房町田