ブログ

ブログ

当店自慢の酒の肴で乾杯しませんか? | 隠れ房町田

2017.11.1
当店自慢の酒の肴で乾杯しませんか? | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

 

本日もお疲れ様でした。

1日の終わりにはお酒と美味しい酒の肴が食べたいという皆様、ぜひ当店をご利用ください!当店では、以下のようなお酒好きの方の舌をうならせる酒の肴をご用意しております。

 

本日の前菜5種盛合せ




隠れ房町田店イチオシの前菜5種類を箱に詰めた、芸術品のような逸品。各皿の味の違いを楽しみながら満喫していただけるメニューに仕上がっております。多くの種類を少量ずつ味わいたい方にぴったりのお料理です。

 

比叡湯葉




日本で初めて湯葉が伝わった場所が比叡山であったことから名付けられた「比叡湯葉」。大豆と水を用いた、素材の味をシンプルに味わえる1品です。季節限定の日本酒と併せても美味しいですよ。

 

長芋とつぶ貝のわさび漬け




長芋・つぶ貝をわさびで少し辛く味付けをしたわさび漬け。長芋のシャッキリとした食感と、つぶ貝のふっくらジューシーな歯ごたえが後を引く肴メニューです。日本酒や焼酎など、お酒を楽しみながら少しずつ味わいたい方におすすめ。

 

からすみクリームチーズ




濃厚でミルキーなクリームチーズの表面に、これまた濃厚なからすみを贅沢にまぶした大人向けメニューです。1口食べるとまろやかなクリームチーズの味わいが口いっぱいに広がる中、からすみのあの独特な風味が顔をのぞかせます。

 

濃厚豆富の南禅寺蒸し




当店の「濃厚豆富の南禅寺蒸し」には味の濃い豆富と玉子、お出汁を使用し、仕上げにかける餡にはとんぷりといくらを組み合わせました。口の中でプチプチと弾けるとんぶりやいくらが、食感にアクセントをプラス。コクと旨みが前面に押し出されていながらもどこか優しい、温かみのあるお料理です。

 

今夜は隠れ房町田で飲みましょう!


 

隠れ房町田店でお飲みいただけるお酒は、全国各地の日本酒はもちろんのこと、焼酎やビール、ハイボールなど多彩なラインナップ。お酒に最も合うお料理を探してみるのもまた一興です。

この機会に、隠れ房町田店へご来店ください!皆様のお越しを、従業員一同心よりお待ちしております!

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 当店自慢の酒の肴で乾杯しませんか? | 隠れ房町田