ブログ

ブログ

当店自慢の鶏・豚料理をご紹介 | 隠れ房町田

2017.09.11
当店自慢の鶏・豚料理をご紹介 | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!今日も暑いですね!

今回は、当店のおすすめ鶏・豚料理をご紹介します!

 

つくば鶏もも肉の山椒焼き




最初にご紹介するのは、「つくば鶏もも肉の山椒焼き」です。こちらの逸品は、とても上質な鶏肉を焼いたものとなっております。臭みも消されているため、どんどん箸がすすむと思いますよ!山椒焼きということなので、単に鶏を焼いただけの料理とは違った味わいになっております。そのため、その辺りも意識してお召し上がりくださいませ。量も多いため、男性からの人気も高いのではないでしょうか。

また、お値段につきましては、税抜で1,300円となっております。とても質の良い鶏肉を使っておりますので、このお値段でも満足いただけると思いますよ!

 

氷温熟成 豚姫ロース肉の石焼き




次にご紹介するのは、「氷温熟成 豚姫ロース肉の石焼き」です!こちらの逸品は、時間をかけてじっくりと熟成させた豚肉を石焼きにしたものとなっております。とても柔らかな食感になるよう仕上げておりますので、噛み切れるか不安だという方も、安心してお召し上がりくださいませ。野菜も添えてありますので、料理全体の色合いとしても良いと思いますよ!

また、この逸品のお値段につきましては、税抜で1,800円となっております。豚肉の熟成に長い期間をかけておりますので、このお値段でもリーズナブルと言えるのではないでしょうか!

 

氷温熟成豚ロースのオイルしゃぶしゃぶ


次にご紹介するのは、「氷温熟成豚ロースのオイルしゃぶしゃぶ」です。この逸品につきましては、じっくり熟成した豚肉がポイントです。こだわりの豚肉ですので、ぜひしゃぶしゃぶしてお召し上がりくださいませ。日向ポン酢をご用意しておりますので、より美味しく感じられると思いますよ!また、野菜もたっぷりついてきますので、豚肉で巻いてみるのもいいですね!

また、この逸品のお値段につきましては、税抜で1,790円となっております!2000円を下回るというのはお得と言えると思います!

ただし、この逸品は、2人前~となりますので、その点ご了承ください。

 

当店の逸品料理は絶品!


当店の逸品料理には定評があり、今回ご紹介した鶏・豚料理も人気があります。そのため、ぜひご注文いただければと思います!

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日
不定休日あり

≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):16:00~22:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 当店自慢の鶏・豚料理をご紹介 | 隠れ房町田