ブログ

ブログ

みんな大好き揚げ物逸品がアツイ! | 隠れ房町田

2017.07.28
みんな大好き揚げ物逸品がアツイ!  | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

みなさん、揚げ物で好きなメニューはなんですか?

揚げ物といえば、大人も子供もみんなが大好きな万能料理ですよね。お酒のおつまみにもなりますが、おつまみではなくても十二分に楽しめるのが唐揚げのいいところです。今回はそんな多くの方が楽しめる隠れ房の揚げ物の一品料理を紹介します。

 

美味しさ満開、揚げ物逸品料理が今アツイ!


・茨城県産つくば鶏もも肉の竜田揚げ

揚げ物というとお肉が硬くなってしまっているイメージがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらの竜田揚げは、茨城県産つくば鶏ももならではの口に入れた瞬間ジューシーな肉汁で口の中が溢れる竜田揚げに仕上がっています。

 

・米粉で揚げたきたあかりと長芋のポテトフライ

「黄金男爵」と呼ばれている黄金に輝かんばかりのお芋を、ホクホクに揚げ香り豊かにサクッと仕上げました。

つい話が弾んで時間が経ち唐揚げがベチャッとしちゃった...という経験がある方もいらっしゃると思いますが、米粉は小麦粉よりも油を吸収しないので時間が経ってもベチャッとしにくく、美味しさそのままです。是非当店でその美味しさをご賞味ください。

 

・アスパラの1本天麩羅(2本付け)



普通のアスパラのサイズとは訳が違います!極太のアスパラを、そのまま揚げて天ぷらに。
藻塩でいただくことにより、アスパラ本来の素材の味を堪能できます。

天ぷらなのに、体にいい野菜も取れますしヘルシー志向の方にもオススメです。

 

・霜降りサーモンのレアカツ ~山葵卸し、トリュフディップ添え~



旨味のある油の乗った霜降りサーモンのレアカツは、濃厚で味わい深いトリュフのディップと一緒に口に入れればお刺身とは違った美味しさを楽しめること間違いなしの逸品です。

揚げ物といっても、他店とは一味も二味も違う揚げ物を是非当店でご堪能ください。


隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > みんな大好き揚げ物逸品がアツイ! | 隠れ房町田