ブログ

ブログ

おふくろの味といえば?ほっとするお時間を| 隠れ房町田

2017.07.19
おふくろの味といえば?ほっとするお時間を| 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

 

おふくろの味といえば何を思い浮かべますでしょうか?

肉じゃが、玉子焼き、カレーライスなんていうのもあるかもしれませんね。

母の手作り料理を思い出させる料理は、母と離れていてればこそ、時々食べたくなるものです。懐かしい味わいが母親の温かいイメージと重なって、食べると元気になれる。

そんな料理ほど素晴らしいものはありません。自分でも味を継承し、その味を出すことができるのなら、それは一生の大切な宝物ですね。

 

おふくろの味といえば「肉じゃが」?




当店、隠れ房町田店にもいくつかのおふくろの味を彷彿させるメニューがございます。その中の一つが「氷温熟成豚バラ肉 とろ角煮の肉じゃが1,200円」です。肉じゃがは、その家庭の味がしみ込んでいて、懐かしい感じがしますよね。当店の肉じゃがは、おふくろの味とはまた一味違った料理になるかと思いますが、熟成されたお肉の味はたまらないおいしさだと思います。ぜひ召し上がってみてください。煮玉子も一緒に付いているのがまた嬉しいですね。

 

これぞおふくろの味?「出汁巻き卵」




母親の料理の中で、一番多くつくってくれている料理が玉子焼きではないでしょうか?家庭や地域によって、さまざまな玉子焼きがあると思います。当店、隠れ房町田店にもおいしい玉子焼きがございます。「出汁巻き玉子 ~千葉県産濃厚赤玉子~790円」がそのメニューとなっています。千葉の濃厚な玉子を使って、注文を受けてから丁寧につくっておりますので、作り立てを召し上がっていただくことができます。ぜひ当店のおふくろの味も、ご賞味なさってくださいませ。ほっとする時間を過ごしていただけると幸いです。

それでは本日も、隠れ房町田店へのご来店を、心よりお待ちしております。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日
不定休日あり

≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月31日(火):16:00~22:00
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > おふくろの味といえば?ほっとするお時間を| 隠れ房町田