ブログ

ブログ

食後の〆は何ですか?〆メニューも豊富です | 隠れ房町田

2017.07.7
食後の〆は何ですか?〆メニューも豊富です | 隠れ房町田
こんにちは、隠れ房町田店です!

 

飲み会なあと〆に食べたくなる料理ってありますよね。定番のお茶漬けやラーメン、最近流行りのパフェ。人それぞれに好みがあって、食後に食べたくなるものは違ってくるかと思います。当店、隠れ房 町田店なら、〆メニューが豊富にそろっていますので、グループで来店しても、お好みの〆の料理をご堪能いただけます。

 

やはり定番は「お茶漬け」




お酒を飲んだ後に食べたくなるのって、やはり定番だとお茶漬けではないでしょうか?当店ももちろんお茶漬けメニューございます。内容は次のとおりです。

・梅 550円

・明太子 550円

・鮭 550円

お茶漬けを〆に食べて、お口の中をさっぱりさせつつ満足する一品。しかも多少満腹でも、お茶漬けはサラサラしているので、不思議と食べられてしまいますよね。

 

ちょっと変わり種「ハヤシライス」




ちょっと変わっているかなと思うメニューですが、「ハヤシライス450円」もございます。和食のお店でつくるハヤシライスを、ぜひご賞味くださいませ。こちらは〆として食べやすいようなサイズになっております。なんとなく懐かしい感じのするハヤシライス、いかがでしょうか。

 

「蕎麦」メニューも豊富です。




当店、隠れ房 町田店の〆メニューの中には「蕎麦」もございます。内容は以下のとおりです。

板蕎麦 ~本返し~790円

茨城県産つくば鶏のつけ汁蕎麦900円

からすみ蕎麦1,100円

こちらも、ズズズ~っとお口に入っていきやすいので、ぺろっとお召し上がりになられてしまうと思います。どのお蕎麦があなたのお好みに合うでしょうか。食後には麺類がいいという方にはうってつけの料理ではないでしょうか。ぜひ当店の蕎麦をご賞味くださいませ。

それでは本日も、隠れ房 町田店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

隠れ房町田店は洗練されたデザインをとりいれた内装で旬が薫る和食とともに
厳選された日本酒や本格焼酎を楽しめる本格和食レストランです。

全国から届けられる新鮮素材を、手間を惜しむことなく、
心を尽くして調理しております。
旬を見つめ、素材を見極め、感謝の思いを込める、それが隠れ房の新和食です。

各地の旬酒銘酒とともに、ごゆるりとお過ごしくださいませ。
ビジネスでの会食、記念日、誕生日や大切な方との
お食事などにもご利用いただけます。
ご宴会向きの飲み放題付コースもご用意しております。

人気のかまくら個室やロフト席はお早目のご予約を!

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:042-710-5326

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、隠れ房町田 PR担当でした。

隠れ屋個室 隠れ房 町田のご案内 | 町田 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 町田
住所
東京都町田市原町田6-13-17 アーバンミサワビル3F
電話番号
050-7300-1976
営業時間
月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30)

日・祝前日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
アクセス
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 徒歩2分

町田のおすすめ個室居酒屋「隠れ屋個室 隠れ房 町田」 > ブログ > 食後の〆は何ですか?〆メニューも豊富です | 隠れ房町田